実は副業の方が稼げている状態なのですが

私は、本業と副業で収入を得ているのですが、実は副業の方が稼げている状況なのです。
本業の方が、手取り15万円というかなりの薄給という理由もあるのですが、副業でチャットレディとアフィリエイトをやっており、その合計の収入が16万円程度なのです。

普通に考えれば、副業の方にさらに時間をかけて、より多くの収入を得た方が効率的に思えるかもしれません。
しかし、どれだけ給料が安かったとしても、やはり正社員という地位を捨てるわけにはいかないわけです。

正社員であれば、給料は安くてもしっかりと各種保険が付いているわけですから、それだけでもかなり大きいです。
しかも、副業の方はいつ仕事がなくなるか分かりませんが、正社員であればよっぽどのことがない限りは、安定して収入を得られるわけです。

ですあら、金額だけを見れば副業の方が稼げているかもしれませんが、将来や長期的な視野で見ると、本業は絶対に捨てられない存在なのです。

もちろん、転職をしてさらに給料の高い仕事を目指す方法もありますが、正直私にはそこまでのスキルがありませんし、それを目指そうとも思わないのです。

今の仕事を続けつつ、副業の方で収入を補っていくスタイルが、私には合っているのだと思います。
別に、そこまで裕福な生活をしたいとは思いませんし、貯金ができてそれなりに自由に使えるお金さえあれば、それだけ十分なのです。

今はそれができている状況なので、それ以上を望むこともないのです。

アフィリエイトのおかげで余裕のある生活ができています

私は、とある派遣会社に勤務しているのですが、正直その収入だけでは生活がかなり苦しいです。
貯金はおろか、自由に使えるお金すらほとんどない状態でした。

そこで私は、アフィリエイトを始めることにしたのです。
一応、学生時代に少しだけ手を出していたのですが、今回は本格的にやろうと思いました。

空いた時間を見つけては、積極的にブログを書いたりしていました。
また、できるだけ多くの読者を集められるように、自分なりに色々と工夫をしながら記事を書きました。

そのおかげか、半年後ぐらいには月に1万円以上稼げるようになったのです。
その後も、気を緩めずにしっかりとアフィリエイトに取り組んだ結果、今では毎月5万円以上を安定して稼ぐことができています。

アフィリエイトのおかげで、かなり余裕のある生活ができるようになりました。
自由に使えるお金もできましたし、貯金をすることもできています。

しかも、来月からは正社員として勤務する予定ですから、そうなればさらに余裕のある生活ができると思います。
もちろん、今後もアフィリエイトは続けていくつもりですから、いずれは月収10万円を目標にしていきたいと思っています。

今年は、ガッツリとお金を稼いで、海外へ旅行へ行こうかと思っています。
あれだけ生活の苦しかった私が、海外旅行へ行けるようになるなんて、思ってもいませんでした。
それも、全てアフィリエイトのおかげでですし、アフィリエイトには本当に感謝してもしきれないぐらいです。

Copyright© 2010 ネットを使って稼げる人気の副業紹介 All Rights Reserved.